FC2ブログ

This Category : friends

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.22 *Fri*

☆おともだちの紹介です☆

* friends *
やー、びっくりした。

実は昨日、帰り際に会社のトイレで後輩ちゃんに声をかけられまして。
この後輩ちゃんは、4月にウチの会社で組織変更があって、そのときから同じ部署になったコなんですが、同じ部とはいえチームが別なので、飲み会でたまに話すことはあってもそんなにお互いのこと良く知らない関係だったんです。

で、今日。

後輩:「あのー・・・突然なんですけどちょっと聞いてもいいですか?」
私 :「ん?なーに?」
後輩:「6月にお休み取られてLA行かれてたと思うんですけど、その目的って・・・」
私 :「!!! それはー・・・それはねえ、言えないんだなっ
後輩:「えー!なんでですか、やっぱりそうなんですよね??」
私 :「え、あ、いやまあそうです・・・(←急に小声&なぜか敬語)」
後輩:「やっぱりそうなんですねー、うわー全然知らなかったあ、じゃあ今月4日にお休みしてたのも壮行会ですか??」
私 :「え?あ、うん、行ったのは3日なんだけどね(彼女のあまりのスケの把握具合にびびる)」
後輩:「わーそうなんだー、私も大阪のKAT-TUNコン行きました!」
私 :「え?????(てことは??)」 「ん?好きなの?(だ、誰が?)」
後輩:「はいー、あ、でもほんとは嵐なんですけど、NEWSコンも行くし、あ、NEWSではけーちゃんと亮ちゃんが好きで、亮ちゃんが好きなのでエイトも好きなんですー。あ、今度のタキツバも行きます!(きりっ)」
私 :「え、へー、わ、そおおおおなの・・・???」

これ以上ないくらいの立派な事務所担でした。


やー、だってね、彼女すっごくお嬢様っぽくて、ぱっと見
「え、ジャニーズ? 全然わかりません~」
て感じの上品で優しげな感じのコなんですよー。仕事もできるしねー。

「意外だわー」って言ったら、「お互い様ですwww」って言われた。仮面ヲタなワタシ(笑)

ウチの会社にはヲタはいないにゃーと隠れ(てもないけど)キリシタン生活を送ってたのに、こんな身近にこんなツワモノが生息していてびっくりでした。 はあ。

おまけに、「∞UPPERS」のDVDすごいらしいねー、って話したら
本日ソッコーでDVD&CDを焼いてきてくれました。お手製のブックレットつきで。
仕事早い・・・プロ並み・・・脱帽っす。

今度もーちょっと突っ込んで話してみよう。楽しみ楽しみwww


しかし、ヲタが可愛かったり親切だったりすると、なんか(自分もその仲間に入れたと勘違いするからか)ちょっと嬉しくないですか??
私だけ???

前置きが長くなりましたが、私が先日出会ったこの方も、それはそれは可愛くって、初めてお会いしたとき息を飲みました。
いえ、冗談ではなく。

たねまきさん@「ヨロコビノウタ。」です。

実は、私の好きなブロガーさんとリンクされていたのがきっかけで、何年か前からずっとブログを読ませていただいてたのですが、念願叶って3日の壮行会の1回目と2回目の間にはじめてお会いすることができました。

しかし私ったら・・・仁くんに会ってテンション上がってるうえに、たねまきさんが可愛くって優しいから、更におかしなことになって、初対面なのに一方的にべっらべら話しまくったような・・・
その節はスミマセンでした

その後、以前ご紹介したBUCHIさんに私が送ったメール。

「仁くん超可愛かったけど、たねまきさんも仁くんに負けないくらい可愛いよ!!」

そんな、たねまきさんですが、ブログからはざっくばらんで気取らない、大らかなお人柄が溢れています。
ファンは自担さまに似るのかしらね?
さいきんは仁くんが元ネタ提供しないからwwちょっとご無沙汰ですが、ブログ内で書かれている小説がほんとにほんとに素敵です。
超トキメキます。 ときには背中がぞくぞくします。ぎゅっとされたくなるっていうんでしょうか・・・切ないきもちで胸がいっぱいになる感覚を思い出させてくれる物語たちが、ちいさな宝石のようにきらめいてる感じ。

わたしね、ずっとたねまきさん脚本で仁くん月9やればいーのにって思ってます。今でも。

ぜひ、皆様も遊びにいってみてください♪


そしてたねまきさん、これからもっと仲良くなれたら嬉しいです!(←どさくさにまぎれて告白)

仁くんがつないでくれる絆、大切にしていきたいなーと思う秋の夜長・・・




スポンサーサイト

2010.09.30 *Thu*

☆おともだち紹介☆

* friends *
壮行会、グッズがあるそうで。

・スポーツタオル
・オリジナルフォトセット(種類数未定)

私のイメージしたスポーツタオルは、まっくろで長くて首にかけられるような、
「Yellow Gold Tour 3010」
ってロゴがどどーんと書かれているもの。

・・・永ちゃん??

仁くん、わたしたちに壮行会でなにをさせよーっていうんでしょうか。
ぶんぶんするのかなー、やっぱり。
zeppでぎゅうぎゅうの中、振り回すの難しくなーい?

なんか、「壮行会」って聞いたとき、まー正直「だっさww」と思い、次の瞬間「・・・て何やるんだろう???」と頭の中が疑問符だらけになったわけですが、どうやら本物のいわゆる「壮行会」チックになってきたフラグなんでしょーかね、これは。

ま、とりあえずお歌は歌ってくれるみたいなので、あとは元気な顔が見られればそれでいーです。
なんならみんなでアーチ作って、周りは万歳三唱してる中を背中ばんばん叩いて(@亮ちゃん)壮大に送り出したいと思います


さてさて、戯言はこのくらいにして。
リンク先第一号、おともだちのご紹介です。

BUCHIの仁部屋

わたしたちの馴れ初めは、BUCHIさんが書いてくださってるのでそちらを是非ご参照ください(←横着者ww)

知り合ってからずっと、「kayoちゃん、ブログやりなよー」と勧め続けてくれて、おかげでやっと始めることができました。

優しくって、前向きで、のんべえwな可愛いママです。

いっつもおしゃべりな私の話を「うんうん」って瞳をきらきらさせながら聞いてくれるとこ、お店の人や電車の中、道ですれちがうおばーちゃん、みんなに優しくフレンドリーに話しかけるとこ、お友達や会社のひとに敬意をもって接しているとこ・・・大好きなところがたくさん

たくましいダンナ様&元気な息子ちゃんがいらっしゃるのですが、おふたりともそれはそれは優しくて仁ごとに理解があってね・・・BUCHIさんもおふたりを本当に大事にされていて、とっても素敵なご家族です。

アラサー未婚女子のワタシとしてはとっても羨ましい!
仁くんを好きなわたしをまるっと大事にしてくれるダンナを鋭意募集中でございます

って最後に自分の希望を述べてしまった

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。