FC2ブログ

This Category : leisure

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.19 *Tue*

TDL!

* leisure *
えー、ひとつ前のエントリでも触れましたが、土曜日はTDLに行っておりました。

友人が10月20日が有効期限のチケットを持っていたので、あまり日程を選ぶ余地はなく
金曜日は会社の歓送迎会で渋谷で23時近くまで飲んでたんですが、その後あらかじめ予約してあった葛西近辺のホテルに前泊しました。
ええ、田舎者なんで、家まで帰ると起きるのキツイんだもん。

しかしこのホテル、なんとトリプル利用でおひとり様2,900円という格安料金!!
どないやねん、と思ってちょっとびびってたんですが、全然問題ありませんでした。

そこそこ小綺麗だし、朝ごはんまで付いてるんですよ!(コールドミールだけど)

で、起きるのきついから泊まったにもかかわらず、まあ女子3人寄ればかしましいわけで。
結局3時くらいまでべらべらしゃべってましたw

そのときのお伴がこちら。
20101018235431.jpg

最近のわたしのお気に入りのお茶たちです。
左がルイボスティーで、右がジンジャーティー。

紅茶が大好きなんだけど、胃腸が弱くて冷え性なわたしにもってこいのコたち。
味も優しいフレーバーがついてて美味しいのだ

こないだは、そのうち左のルイボスティーと、これまた大好きなPierre Hermeのビスキュイ・マチルダっていうクッキーで真夜中のティータイムを楽しみました。
今もそのルイボスティーを飲みながら書いてます


閑話休題。

20101018235433.jpg


今回のTDLの目的は、
①復活しているキャプテンEO(マイケルw)を観に行く
②ハロウィン的おみやげを買う
のふたつ!

キャプテンEOは、10時くらいに行ったらファストパスの時間がすでに17:20~18:20になっており驚愕。
ハロウィン前のTDLの混みっぷり、正直ナメてました・・・

どこもかしこも激混み。
ファストパスは、1回取っちゃうと次を取れるまで2時間空けないといけないんだけど、12時の時点ではもうスペースマウンテン以外は全部終了しちゃってました。

そして人気アトラクションのスタンバイはどれもこれも170分とか180分待ち。
しかも土曜日、見事な秋晴れで暑かったの!
無理!!
無理!!!

三十路女子は日差しのなかで3時間も並べません!!!

ホーンテッドマンションとか、プーさんのハニーハントとか、モンスターズインクの新しいのとか、いろいろ見たかったけど仕方ありません。

結局乗ったのは、ロジャーラビットのとスモールワールド、カントリーベアシアター、キャプテンEOの4つでした。
前者2つの並び時間は50分程度。
まーこの程度が限界っす。

でも、それでも1週間の疲れがたまっていたワタシ、前述のとおりスモールワールドで寝ました。
あ、そうだ、カントリーベアシアターでも寝たんだった。
しかも隣の席の見知らぬ家族サービスパパと一緒に仲良くww

歩いてるときもあくびしまくりでした。
ごめん、友よ・・・

さて、肝心の「キャプテンEO」。
こちらはちゃんと起きてみました。

話はまあ、そんなどうってことないんだけど、マイケルがオリジナルソングで歌い踊る。
ファンにはそれだけでたまらないことでしょう。
だって想像してみて!
TDLのアトラクションで仁くんがオリジナルソングで歌い踊ったらどーよ!
通うよね。
確実に通う。

しかし3Dで見るマイケル・・・可愛かった。
なんか、若いときのマイケルったら顔がキュっと小顔でね、無邪気な笑顔でほんとにかわいらしかったの。
なんであんなことに・・・

メディアや良からぬファンからのいわれなき?中傷に苛まれて苦しんでいただろうマイケル。
仁担としては、そこ完全にシンパシー抱くところ。

帰りの電車で友人に仁くんがいかに苦しんできたかを滔々と語りました・・・
いつもありがとう・・・友よ・・・
ヲタでもないのに私の話をバカにせずにちゃんと聞いてくれる数少ないお人です。

20101018235434.jpg

あ、もういっこの目的のハロウィン的おみやげは、こちらもまた激混みであんまり物色できませんでした。
でもストラップとお菓子は買ったよ!

とにかく疲れた夢の国。
でも不思議と楽しかった気持ちだけが残っています。

さすが夢の国。

また行きたいなー。
今度はもうちょっと空いてるときにね。


スポンサーサイト

プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。