FC2ブログ

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.30 *Thu*

☆おともだち紹介☆

* friends *
壮行会、グッズがあるそうで。

・スポーツタオル
・オリジナルフォトセット(種類数未定)

私のイメージしたスポーツタオルは、まっくろで長くて首にかけられるような、
「Yellow Gold Tour 3010」
ってロゴがどどーんと書かれているもの。

・・・永ちゃん??

仁くん、わたしたちに壮行会でなにをさせよーっていうんでしょうか。
ぶんぶんするのかなー、やっぱり。
zeppでぎゅうぎゅうの中、振り回すの難しくなーい?

なんか、「壮行会」って聞いたとき、まー正直「だっさww」と思い、次の瞬間「・・・て何やるんだろう???」と頭の中が疑問符だらけになったわけですが、どうやら本物のいわゆる「壮行会」チックになってきたフラグなんでしょーかね、これは。

ま、とりあえずお歌は歌ってくれるみたいなので、あとは元気な顔が見られればそれでいーです。
なんならみんなでアーチ作って、周りは万歳三唱してる中を背中ばんばん叩いて(@亮ちゃん)壮大に送り出したいと思います


さてさて、戯言はこのくらいにして。
リンク先第一号、おともだちのご紹介です。

BUCHIの仁部屋

わたしたちの馴れ初めは、BUCHIさんが書いてくださってるのでそちらを是非ご参照ください(←横着者ww)

知り合ってからずっと、「kayoちゃん、ブログやりなよー」と勧め続けてくれて、おかげでやっと始めることができました。

優しくって、前向きで、のんべえwな可愛いママです。

いっつもおしゃべりな私の話を「うんうん」って瞳をきらきらさせながら聞いてくれるとこ、お店の人や電車の中、道ですれちがうおばーちゃん、みんなに優しくフレンドリーに話しかけるとこ、お友達や会社のひとに敬意をもって接しているとこ・・・大好きなところがたくさん

たくましいダンナ様&元気な息子ちゃんがいらっしゃるのですが、おふたりともそれはそれは優しくて仁ごとに理解があってね・・・BUCHIさんもおふたりを本当に大事にされていて、とっても素敵なご家族です。

アラサー未婚女子のワタシとしてはとっても羨ましい!
仁くんを好きなわたしをまるっと大事にしてくれるダンナを鋭意募集中でございます

って最後に自分の希望を述べてしまった

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

2010.09.28 *Tue*

金田中草

* ごはん *
先週の土曜日、会社の後輩ちゃんがえらくぐんにゃりしていたので、ごはんに誘ってみました。

一人暮らしだし、かなりやさぐれていて「食べないかラーメンばっかり食べている」とか言うもんで、
「それはイカン!人間たいへんなときこそちゃんと寝ておいしいものを食べなければ駄目なのだ!」
と年上ぶって、前から自分が行きたかった和食へ連行。

金田中草

渋谷のセルリアンタワーのなかに入っている懐石料理屋さん。
落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげます。
夜は高いけど、お昼は若干リーズナブルなメニューもあり。

私は「水コース」を、後輩ちゃんは「茶漬膳」をセレクト。

水コース
-初皿-
20100928231419.jpg

-盆盛-
20100928231424.jpg

-甘味-
20100928231425.jpg


茶漬膳

20100928234040.jpg



栗や鱧、茄子の揚げだしなど、いずれも季節感ある素材を使って丁寧に作られていて、滋味溢れるお料理でした。
あと、デザートの栗のお汁粉と和風ミルクプリンもすっごく美味しかった


ホテルの中のお店だけど、光がたっぷり入る開放的なつくりになっていること、お店の方が皆さん丁寧で親切なこと、いろんな意味で満足できて再訪したいお店になりました。

後輩ちゃんのおはなしもゆっくり聞けたしね。
少しは気晴らしになっているといいんだけど、どうだろう。。。


あ、そうそう、偶然なんだけど、渋谷駅からセルリアンまで歩いていく途中にUTB(映画学校)がありました!
仁くんが全米の話を最初に聞きに行ったのってきっとココだよね?
入口からは、きっとUTBの学生さんであろう人たちが出入りしていて、なんだか感慨深くなっちゃいました。

そーいえばLAのUTBはなんかちょっとぼろかったけどね



2010.09.28 *Tue*

a moment

* jin *
a moment of my life

・・・彼らは俺の生活の一部を撮ってるだけ。

写真週刊誌だけじゃなくて、報道全般・情報全般について言えることだと思うけど、私たちが目にしたり・耳にしたりすることの多くはすべて、その「断片」でしかない。
私たちが「大好きな仁くん」でさえ、「断片」でしかない。


たしかに、仁くんはしょっちゅうwクラブ活動しているし、お酒もたばこもやるし、女の子は大好きなんであろう。
それは否定できない。

しかも、大好きなクラブミュージックと気が許せる仲間と過ごす時間は、何よりも息抜きになってかけがえのないものなんだろうからやめろなんて言えない。

まー若干、ちょっとは控えろと思うこともあるけども、彼もいい大人だし、いい大人が休みの日にどこで遊ぼうが好きにさしちゃりーな、と私は基本的には思っています。


でもね、fake you they created、のほうを「真実」だと思ってる人は結構多くて。
まあ、そのくらいの人は実際たいして興味すらない・悪意もない(もしくは相手が誰でも文句言うような)人たちだから、気にしなければいいんだけども、やっぱりね。
だいすきなひとのこと、悪く言われるのは辛いよ。

よく「才能の人」って称される仁くんだけど、ものすーーーーーーーごい努力家でもあるんだよね。
そうじゃなきゃ、日生で見たような、文句のつけようがないパフォーマンスを、しかも継続的にやり切ることなんてできない。
でも、言わないんだな・・・自分がすんごく「がんばった」ってこと、あんまり。


その潔さが大好きでもあり、歯がゆくもあり。

これからは、fakeの仁くんとrealの仁くんの間にある広大な(笑)隔たりが少しずつなくなっていけばいいなって願わずにはいられない。

だから、もっとあなたの創り出す素晴らしい音楽を、世界を、たくさんの人に伝えてください。
そして、その機会を得ること(=プロモーションとか、マスコミ対応とか)にもう少し前向きになってくれるといいな、と思う。
そこ、結構重要なんだと思うんだけどさー、気づいてんのか気づいてないのか???

だって、クラブで遊んでたって、インタビューで楽しそうにお話ししてくれればもうちょっと世間様の心象良くなると思うよ?
「仕事」ちゃんと見てもらえれば、結構な数のひとが「おおっ?こいつなかなか・・・」って思うよ?
あの極上の笑顔を見れば、「・・・」ってなるよ?(笑)

ここらへん、うまく折り合っていけるかどうかが、これからの彼にとって大事なことなんじゃないかと個人的には考えています。







2010.09.25 *Sat*

He Will Rock Your World !

* jin *
仁くんのファンをやっていくには、さまざまな能力を必要とされる昨今。

とくに、

-英語
-ウェブリテラシー

の2点の重要度は高まる一方です。

めんどくさがりの私も、日本でなかなか供給されない情報や映像を
獲得すべく、重い腰をあげていろいろ登録してみたりしています。

twitterとかー、Facebookとかー、YouTubeもアカウント取ってみた。

でもまー、使いこなせないよねっ

・・・だってめんどくさいから。

でもま、必要に迫られたとき、アカウント取っとくと役立つし、
仕事にも若干役立つしね。(←実は若干ネット関連のお仕事をしていたりしなかったり)

今日は、Facebookをチェックしてたら、
UTBさんが仁くんのツアーのCMを結構な高画質でUPしてくれていました。

Yellow Gold Tour 3010_CM 
(Facebookにアカウントをお持ちであれば見られると思います)

なかなか効果音がクールでかっこいいです。
ちょっとハリウッドっぽいよ!

あのツアーロゴ?はどっかのヘヴィメタバンドを彷彿とさせる気がしてあんまり好きじゃないんだけどねー。

これ、続編とかも出るのかな

期待してます、UTBさん。


Anyway,
"HE WILL ROCK YOUR WORLD" ,soon!




2010.09.24 *Fri*

決戦は・・・木曜日!

* jin *
今日は朝からどきどきでしたね。

結構な大雨が斜めに降っていて・・・
これは仁担の心象風景か??
とか思いながらベッドの中からしばらくぼーっと外を眺めてました。

普段は朝なかなか起きられないのに、

→5時
→7時半
→8時半

と細切れに何回も目が覚めちゃいまして、
3回目で観念してちゃんと起きました。
(ちなみに寝たのは3時半・・・


10時ちょっと過ぎ、おともだちから「取れた!」って即メールをもらって、
うわーもうはじまった!と急に焦り始める私。

・・・来ない。

ソフトバンクは来るの早いっていうし、
もう駄目かなーと諦め始めたそのとき!!

いらっしゃいました!!

「当選」 の2文字。

はじめてお目にかかれた・・・

ええ、私の名義は弱小でして、
今までこういうメール抽選系、当たったことありません。

カウコンも3年連続で外れてるし、
LLLとか試写会とか、そーゆーのも全滅。

持って生まれた運ってありますよね。


正直、あの事務所が出してくる会報とか、ほーんと私が編集してやろーか??
って思うほど雑だしネタは古いし誤字脱字多いし。

よくもまあ、これでおかね取るな!!
って感じですけど、ようやく入会していることのメリットを享受できました。

でも当たったら当たったで手が震えてしまって
ともだちにメール打つのもわたわたしてました。

でもでも、とにかくダーリンに会えます!



予想はしてたけど、相当な高倍率だった今回の壮行会。
急すぎて行けない方や地方で難しい方もたくさんいたと思います。

仁担全員のきもちをヤツに思いっきりぶつけてきます!!

仁くんが、ずっと
「My Life is GOLD」
って笑っていられるように。

あの笑顔を守ってあげられるように




2010.09.21 *Tue*

秋ネイル

* nail *
昨日は月イチメンテの日。

ネイルサロンとまつげエクステのリペアに行ってきました。

今回は、ボルドーのフレンチにしたいとゆーのは決まってて、
後はネイルサロンのおねーさんと相談してこうなりましたw

20100921235120.jpg


ピンクパープルと互い違いで、ちょっとモロッコ風?
に石を置いてます。

互い違い、ずっとやってみたかったの。

でもいい大人なんで、色はシックな感じで


つめを変えると気分も変わっていいですねー。

全米の頃には

YellowGold

って感じにするんだ!!




2010.09.21 *Tue*

message

* jin *
みなさん、今日はしあわせなお便り届きました?

読んだ瞬間・・・
フリーセルの、ベッドで転がりながら日記だかなんだかを
にんまりしながら書いてるのとかー、
ジョディー・フォスターのためにルミノドットちまちま差し込んでるのとかー、
そういう絵図が脳裏をよぎりました。

ベッドもふわふわだけど、今はじんくんの髪もふわっふわらしいし!!

超きゃわ。

はー、一気にしあわせになれました。


前に、日生のコーラスやってくれていたAYUKOさんがブログで
おっしゃってましたが、仁くんのすごいとこ。
スターたる所以。

それって「包容力」だと、私も確かに思うのです。

ファンが不安で憶測にまみれて疲弊しているところへ、
ふんわり、あったかい言葉で語りかけてくる。

余計な憶測や心配をかけるような言葉はなくて、
「なーにを焦ってるの、だーいじょーぶだって!」 
って、へらーっと笑ってるのが見える。

頼もしい・・・
男前・・・
可愛いっ

決して雄弁ではなく、漢字も日本語もたどたどしく、
字もこどもみたいにきったない(笑)

でもそれがかえって彼の無垢な気持ちに触れたようで嬉しくなる。

仁くんって、やっぱり大事なところを逃さないよね。
さすが天然たらしww

はーこの可愛さがどうして世間様には伝わらないんだろー
ほんと謎


おしゃまさんが、アレックスに似てるって言ってたけど、
こうやって、少しずつ周りの人たちの心を溶かしていくんだろう。

時間はかかるけど、それが彼のやり方。


あんまりわたわたしないで、私もおおらかに応援していきたいな。
こんな優しい気持ちをくれる仁くんが、やっぱり大好き!
・・・と実感する初秋の夜でした。



2010.09.21 *Tue*

初にっき

はじめまして。
kayoと申します。

ブログ・・・
興味はあったものの、やりだすとますます寝る時間削るな・・・

とか

後から書いたことに恥ずかしくなったりやきもきして変なストレス溜めそう・・・

とか

思って二の足踏んでおり、ある程度クローズドな環境で楽しめる
mixiでたまーーーーーーーーーーーに書いていたのですが、
わたしの生活の中心である「じんくん」ごとを、
興味ないであろうリア充な会社の友人たちにまき散らすのもいい加減どうかと思い(笑)
こちらで始めることにしました。

とくに昨今は、質問されても答えにくいこと多いし、
やっぱりこういうものは共通の趣向をもつひとたちと分かち合うことでこそ、
かゆいところに手が届いて楽しいんですもんね!


仁くんごとの他には、ネイルやコスメ関係・日々のつれづれを
気のおもむくままに書いていきたいと思っています。

まーわたしのことなんで、いつまで続くかわからないけど、
楽しくマイペースにやってみます。

どうぞよろしくお願いいたしますw

プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。