FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.02 *Sat*

moving

* jin *
今日は妹の引越しの手伝いのため、壮行会イベント前日&女の子デーまっさかりにもかかわらず朝からバタついています。

で、今は引越し荷物の到着待ちでひとり新居で待機。

・・・ヒマ~(-_-)

ヒマだとお腹痛いの忘れられないんだけど。

仕方ないので、昨日更新されたWEBの画面コピー見ながらにやにやしてますww

若干編集の臭いはするものの(笑)、あのちょっとズレたウケ狙いの仕方は仁くんっぽい。

なんか最近、やっと、やっとファンのほうを真っすぐ見てくれるようになった・・・気がする。
いや、日生辺りからそういうあったかさや近さは感じてたんだけど、仁くんから来てくれるようになったよね。
私たちを受け入れてくれてるというか、なんか憑き物が落ちた感じ。

もともと、心が深いというか情に厚いひとだと感じてるんだけど、最近はその懐にふんわり包まれてるような気持ちになります。
ステージ見ると、更にその想いは深くなる。


仁くんは、「仁」っていう名前、そのもの。
お母さん、ステキな名前を付けてくれたよね。


こないだ孫正義が、何かを決断する、選ぶということは、もうひとつの選択肢を捨てるということ。それができなければ優れた経営はできない、というようなことを話してたけど、いろんな葛藤やしがらみを捨てて、本当にたいせつにしたいものがクリアになったのかもしれないね。

KAT-TUNを離れたのはすごくすごく残念だけど、彼にとって、何にも代え難い、大切な場所だったからこそ、これから得るものは大きいんだと信じたい。

たいへんなこともたくさんあると思うけど・・・自由に広い世界に羽ばたいて行く仁くんの成功を、なぜか確信めいた気持ちで信じている私がいます。



スポンサーサイト

COMMENT

No Title
kayoさん、こんばんはー♪
こちらでは初めまして、たねまきですー♪(^ー^)ノ

仁くんは「仁」という名前そのもの・・・

わたしもずっとそう思ってました(*´ 艸`)
誤解されやすいけど、ホントは情が深くて優しい子だよね。
そんな仁くんを信じて好きでいて、わたしたちもホントにシアワセだよね♥
kayoさんの言葉で、その想いをさらに強くしました♥

さて、明日はいよいよ壮行会。
緊張するねー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010/10/02(土) 18:12:21 | URL | たねまき #Vga2MhC6 [Edit
たねまきさん

コメントありがとう~
嬉しいでっす。
明日楽しみだね~
新曲は何曲あるのかな?
LAの曲たちもすっごいステキだしお知らせも楽しみだし・・・

もー仁くんてばカンタンに私たちの気持ち持ってっちゃうんだからw
ほんと、彼を好きでいられてしあわせです。
2010/10/02(土) 20:51:13 | URL | kayo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。