FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.04 *Mon*

壮行会@Zepp Tokyo 10/3 15:30【その2】

* live *
さて・・・まだ仁くん出てきてませんけど。

でも、わたしのおバカ脳はもう溶け出すようにいろんなことどんどん忘れていきます、悲しい。
でもでも、仁くんがくれた幸せの記憶はもう忘れようがない。

今日は滝様とゆちが来てくれたんですね。
メンバーが来てくれたの、すごく嬉しい。やっぱりどこか避けてる(られてる)というかもやもや感あったし・・・そういうとこ変に誤魔化すからみんなすっきりしなくて辛くなるのに。
最初っから6人で会見を一発やれば良かったのだ。あ、でも本人たち話し合ってないみたいだし無理か・・・
う、暗くなるのでこの話はやめ。

あ~エミネム聞きたかった!某所にアップされるかな?

では続き。

仁くん登場
VTRが終わったところで正面のスモークの中から仁くん登場。
グラサンに長めの前髪がかかってて若干うざいw 
そして黒いww 
さらに言うとLAのときよりはふっくらしてて全体的にもさいwww

・・・でもかっこいい(結局)


Base Go Boom
 C  L  A  P

ステージ正面のモニターに一文字ずつアルファべットが光り、みんなで待ってましたとクラップ。
イントロでちょっと挨拶。
「お久しぶりです。」
「お久しぶりでございましたあ」(←なぜ微妙に言いなおす?)
「赤西でございます」
ずっとにやついてる。これ照れてるんだろうなあ。もー可愛いったらありゃしない
仁くんの後ろではLAのときの映像が流れる。
今まではたくさんのダンサーと一緒に踊ってたから、なんか淋しそう・・・というより、ちょっとどうしていいか、どのくらいの感じで踊ったらいいか量りかねているようでした。
すぐペースつかんでたけど。
そして、すぐ汗だく。だくだく。相変わらずの汗っかきでおかしかったー。
ジャケットが薄いグレーだから汗染みがすごく目立つのねグレー、似合ってたけどそういう意味ではミスセレクトですね。
前髪もびしゃびしゃで、ときどき首振るんだけどホント犬みたいだった。大型犬再来。

この曲、かっこいいです。詩のなかにAkanishiって出てくるとことか、HIPHOPっぽくてちょっとすかしてる感じもするけど、仁くんお得意のちょっと哀愁漂うメロウな曲調がそのいやらしさをさらっと消してくれてる・・・と私は思っています。


WONDER
歓声が一層大きく。
やっぱりこの曲は特別。レゲトン・・・ていうのよね?のリズム感、強めのビート、クリケイとのかけあい、どっちが女性か分からなくなるような切ない声。
LAや日生ではラフな格好で踊ってたけど、私は今回みたいなちょっと気取った感じの衣装のほうがセクシーでこの曲には合っていると思うので嬉しかったです。
腰もぐいぐいまわしてて、本人もノってきた感じでした。若いころの「これやると嬉しいんでしょー?」的な感じではなく、ダンスとしての技術が向上してるからでしょうか、スムーズで流れるような・・・まじかっこいーです。
・・・音源プリーズ。


MC
この辺ちょっと忘れちゃったなー。
・「壮行会とは名ばかりの・・・イベントですが」って自分で言っちゃってた
・アメリカ行く前に日本で何かやりたかった
・全米ツアーのお知らせ
・「あーのー、別に遊んでばっかりいたわけじゃあありませんよ?一生懸命遊んで、一生懸命仕事して、ね?」
・アメリカツアーのために「音楽制作」してました。(たまに「制作」って言えなくて「作成」って言ったりして、いや違う、「おんがくせいさく」だ、とかどんだけ日本語不自由なんだ・・・)
・しゃべんの苦手だけど今日はちょっとがんばるよー的な
・LAでしかやらなかった曲や新曲もちょっとやります


ここでまたいったんアップ。
まだまだ終わりは遠い・・・Dブロくらい遠い・・・


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。