FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.08 *Fri*

cherish our love together

* jin *
こんばんは。
壮行会以来、毎日「Body Talk」で脳内が桜色のkayoです。
あの曲ほんとに大好き。
仁くんの乙女っぷり炸裂のあまーいR&B。
歌詞はあんまり聞き取れないんだけど、少なくともsaid I love youって何十回も囁いちゃってるからね。
完全にラヴモードですよね。
あとはwithout you babyのリフレインで盛り上がる高音。
素晴らしい。
ボキャブラリーが貧困でごめんなさい。
でもほんとにすごい。仁くん、また歌うまくなったよね?
脱帽です。

そしてうまくなったと言えば、仁くん、ほんとに英語どんどんうまくなるね。
US公式サイトにUPされた動画、見ました。
最初ケータイで画像だけ見たときは、あまりの可愛さに電車の中で声出そうになりましたけど

おうちに帰って、じっくり見てみたら・・・発音やリズムがすっごくいい。
まー、カミカミなのは英語でも日本語でも一緒なんだけどw
そこで笑っちゃってるのがねー、またねー、ちょっと「たすけて~」っていう感じの上目遣いとかねー・・・

・・・殺す気か。


もうなんか嬉しくて涙が出そう。
この子、すっごいガンバリ屋さんですよ、皆さん。
声高に言わないけどね、楽しいことのためなら、苦労はまったく厭わない。

とくに好きなとこは、自作のバラードについて語るところで、
maybe good for you to listen it before you go to bed...with your boyfriend, with your girlfriend, whatever.
ってとこ。
小首をかしげてちょっと片目を細めながら話す様子がそれはそれはチャーミングで
英語でも完全に人を魅了する技を体得している!
あとあと、what's unique about my show...ってつぶやくところ。
ささやき声もせくしーで素敵。

はあ、まったくもってすっごい才能だなーと思います。
これから語彙が増えていったらもっとネイティブっぽく話せるようになるね。

そして、わたしたちはもっともっとあなたを好きになる。
上限なしです、今のところ。
昨日より今日、今日より明日。
つらいこともあるけど、乗り越えた後に必ず「泣いた分の笑顔」をくれるから。
なんだか未来を一緒に育んでいるきもちになります。
ファンの痛い勘違いかもしれないけど、幸せだからいいよね。

あ、そうだ。ちょっと気になったんですけども・・・
「仁くんのロックの定義=メロディがない」なんですかね? 
ロックだってメロディーはあるぞお。


壮行会レポの続きは・・・また週末に。
完全に自分のきもちの覚書状態になりそうですが、はじめてのレポだから時間かかっても最後まで書きたいと思います!




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。