FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.06 *Sun*

Eternal

* jin *
Mステ出演のニュースが突然流れてきて、
正直「うれしい!」よりも「どーしよう」が先に立ってしまった
へなちょこ仁担のワタクシ。

武道館3連戦 ⇒ 1日移動日 ⇒ 神戸3連戦 ⇒ Mステ 
この強行スケジュールが吉と出るか凶とでるか・・・
う、凶って文字を書くだけでなんかびびる
喉開いているし、勘が冴えてる内だからいいかもと思う一方、
酷使し過ぎて声枯れたり、この乾燥花粉シーズンにコンディション保てるだろうかと思ったり。
 
ワタシが心配したって仕方ないって分かってるし、
仁くんの歌の素晴らしさ、これはもう疑いようもないんだけど。

でも、ここ数年の生歌テレビ露出において満足な出来だったことは、
正直言って、一度も、ない。
一度も。

最後のころは生歌ですらなくなって。
あんなに生歌にこだわってた子なのに、何が変わったんだろう。何があったんだろう。

そのたびに、すっごくがっかりして。

別に、リップシンクが悪いと言ってるわけじゃないです。
それはそれで、ひとつのやり方だと思う。

でも、仁くんは、歌は心で伝えるものだから、生歌にこだわりたいって言ってたから。
「分かってくれる人だけ分かってくれれば」って、こういうことじゃないだろって。
仁は緊張しいだからって、許してくれるファンにだけ聴いてもらえればいいの!?って。

私、仁くんを世間に認めてもらいたいんだ。
勝手なエゴに過ぎないけど、こんなに一生懸命で音楽を愛してる人なんだって、才能に溢れててその世界に触れた人たちをしあわせにできるチカラを持ってる人なんだって。

スキャンダラスな噂が先行して見えていなかった仁くんの実力、
ファンだけじゃなくて、実はマスコミや関係者も気付いていたと思う。
でも、それを商業ベースでどういう扱いでこの先やってくのか。

今は、その方向性をみんながうかがってる。
どっち行く?って。
私はそう感じてる。

それは、才能以外の部分・・・投資のされ方、事務所の扱い、あとは目に見える形での彼のやる気。
それが結構重要な気がしてる。

ここを上手く乗り越えてほしいと願っています。
できる力が絶対彼にはあるから。

そして、赤西仁は、どこに出しても誇れるプロのエンターテイナーだって自慢させてほしい。
まぶしくて仕方ない笑顔で、また私たちをどきどきさせてほしい。

ほらね、エゴだ(笑)
でもファンは勝手な生き物だから。

あと、これから世界に出ていく「JIN AKANISHI」をアピールするなら
正直「Eternal」じゃなくて英詩のダンサブルな曲がいいと思うけど、
なんか、そういう風にうまいこと考えて売り込むんじゃなくて、
自分でこうすると決めたら、遠回りになったり誤解されたり
(これだったらKAT-TUN辞める必要なかったんじゃ!?って叩かれる、とか)
すると分かってても、めんどくさい方を選んじゃうところが仁くんらしくて
しょーがないなーもうって頭をぺしって叩いてぎゅっとしたい気持ちになります。
(どんな気持ちだ)

ま、じたばたしてもなるようにしかなりませんね。


何回もリピートしたくなる大切な「Eternal」になりますように。


Eternal(初回限定盤A)(DVD付)Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
(2011/03/02)
赤西 仁

商品詳細を見る



あ、そういえば。
13日の武道館の前、なにやら会見があるらしいと小耳に挟みました。
何かな、何かな~?

期待で分かりやすくテンション高まってます
たくさんの嬉しいお知らせ。
早く聞きたいなー

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。