FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.19 *Sat*

even though,...

* jin *
今日は、事務所担の後輩ちゃんとだいぶ遅ればせな新年会をして帰る予定でした。

私が見ても見なくても変わらないし。
でも、3日前になってやっぱり良かろうが駄目だろうが、見届けなけらばいかん
という気になって、
「正座して見届けることにしたからリスケさせて」
とお願いしたところ、さすが事務所担、「素敵な心意気ですね☆」とお返事が来ました。
泣ける・・・持つべきものは健気なヲタ心を分かってくれる友ですね。

で、日中私にしちゃあ仕事ちゃっちゃかこなしまして、18時過ぎには会社を出ました。
なのに、強風の影響で電車が遅れており・・・地元の駅に着いたのがMステ開始5分前。
うっかりタクシー乗ったよねww
無駄遣い・・・
そしてこんな時に限って全部赤信号でもう笑いました。どんだけ。

しかしおかげでミニステには間に合わなかったけど、本編には間に合いました。
って仁くん最初っからどんだけ緊張してんだコレ。

もうこの瞬間からいや~な予感がひしひしと。

AKBの後ろで背後霊のようにちらちら見切れる仁くん。
下向いてハットの影に隠れてても緊張しまくってるのがもう吐きそうなほど伝わってきてのたうちまわりました。

一回あの子瞑想してましたよ皆さん・・・
一瞬寝てんのかと思ったよ。いや、気絶?

タモリさんに話しかけられても目がうろうろしてるしねえ。
目が・・・そうガラス玉みたいだった。
なのにあんなすっごい紹介V作っていただいて・・・
Deruloと英語喋ってる!
これが例の神戸で初出しだったところかな?
ジングリッシュLOVE。
Mステさん。。ありがたいよ、ありがたいけどね、でもハードル上げないでえええええええええ
ソロになってどうもこうも、もう見てお分かりのとおり大緊張ですよ!
海外では大物相手にあんなにリラックスしてるのにね・・・不思議な子だよ、ほんと。

で、本編。
ここからは私のきもちを移り変わりそのままに書きます。

ジョーイの指先のパフォーマンスから!意外ー!!
このぎゅっと固まってる感じ、かっこいい。
イエゴーはオリジナルじゃなくてremixバージョンなのかー。
ま、こっちのほうが緊張が見えにくくていいかも・・・
あーライティングとかコンサート思い出すなあ・・・ほんと照明はかっこよかったよね・・・
でもなんか仁くんかくかくしとる。いや、ロボットダンス的な意味でなく。
あ、kazumiさんもいるー!仮面かぶってるー。この仮面、こんなアップで見たのはじめてだな・・・
てゆーかやっぱ結構「仮面」なんだなー・・・ってアレ?
仮面開けないの???
もしや忘れた!???
ま、まあいいか・・・ヲタ以外にはわかんないだろうしね・・・
仁くん・・・かっこいい・・・かな?
ってイエゴー終わったああああみじかいいいいい
出演者5組だから長めになるんじゃなかったのか~??
ということはもうエターナルですね、そうですね。
あ、いまpaulが仁くんの左肩を超優しくぽんってしてくれた!
Jincrew・・・みんな優しいよね…涙。

うううわああああああああああ
声出てないね・・・気持ちが入ってないね・・・
歌うことでいっぱいいっぱいで、乗り移ってないもん・・・

終わった。

終わった。

とりあえず・・・おつかれ、じんくん。
(私も脳内で仁くんの肩をぽんぽんしました。)


最後の挨拶の「楽しかったです」すら言えてなかったよね・・・
ていうか楽しいも何も、アンタ今日のことほぼ記憶にないでしょーよ、緊張し過ぎて。

なんてゆーか・・・

乗り越えなきゃならーない、こともーあるーけーどおー
負けーないでーなーにーがーああってーもおー
そばーにいるーからあ

キミの歌が脳裏を静かによぎりました。

ふう。

そう。プロとしてここは「乗り越えなきゃならないこと」。
体調管理も。緊張との付き合い方も。
じゃなきゃだめだよね。
もうがんばれとしか言えません。
なんだか自分のことは棚に上げて偉そうですけど。

こういうとき、ファンの無力さに打ちのめされます・・・私たちにできることってほんと少ない。
ライブでは、お互いの溢れる愛情を身体中で感じ合って、信じられないくらいにエナジー増幅できるけど。
やっぱ、どんなに近づいたと思っても、離れてるんだよね。当たり前だけどそれが現実。
ここは仁くんが一人で乗り越えなきゃならないこと。


胸張って手をつないで寄り添って歩いてく
そんな未来を待ってる


私がEternalのなかで一番好きな歌詞です。
「胸張って」ってところでね、すごくぐっと来る。
堂々と生きてこう、何も疾しいことはない、前を向いて、強さと優しさと、光を湛えた瞳でゆっくりと。
仁くんらしくてさ、私も一緒に歩きたいなっていつも思うんだ。

だから。

いろいろぐるぐるしちゃったけれど、
昨日の成功も、今日の失敗も、ぜんぶまとめて受け止めよう。
だってどんなキミでも、愛しいことには変わりないから。

・・・even though・・・, I still can’t find any other words than “I Love You”.



スポンサーサイト

COMMENT

一緒にド緊張
さすがkayoさん!私は仁が瞑想していたなんてところまでは気づきませんでした(笑)
ほんとに、応援しているファンをこんなにも緊張させるってどんだけ?!って若干キレつつ、何度もリピってるんですけどね。
Eternalの歌い始めなんて「声ちっちゃ!」って心の中で突っ込みながら、世間様の印象が心配になったり・・・
MステのVTRがかっこよかっただけに「あーもったいない」と思いながらも、そんな彼が愛しくなってみたり・・・
何だかんだで仁をまた応援したくなってしまう自分が重症すぎて(^^;)怖いです。

直島をご存知でしたか~。もう少し暖かくなったら自転車でゆる~く回るのがお勧めです。
私も一度はあそこのホテルに泊まってみたいんですけど未だ実現できずにいます。
2011/02/19(土) 20:59:26 | URL | ゆき@か #J2RufRPI [Edit
Mステ間に合って良かったねー。
せっかく約束をキャンセルしたのに間に合わなかったら浮かばれないもん!!

そっかー、アレは瞑想だったか。てっきり気を失ってるのかと思った。
いや、これホントに意識が飛んでるんじゃないかって思った!!
しかしさ、いくら何でも天下のジャニースが小窓で一度も抜かれないってねー。
面白過ぎだよ、仁。笑

毎日、忙しいだろうけど、kayoちゃんのブログ大好きだからー。
久々の更新、嬉しかったよ♪楽しかった!!
仁とおしゃべりが大好きなkayoちゃん。ホントは毎日、仁を語りたいんだろうけども。
気ままにマイペースで・・・楽しみにしてるね(^_-)-☆
2011/02/20(日) 11:37:50 | URL | BUCHI #aEmTB4nk [Edit
☆お返事です☆ゆきさん
こんばんは♪
ほんと、緊張しましたよね。
しかしテレビに出るだけでこんなに心配されたり、説教されたり、議論(笑)されたりする人って他にいるんですかね~
でも、どんな意見も、みんな仁くんのこと真剣に考えて出てきたそれぞれの答えで・・・
愛されてるなーとつくづく思いました。
仁くんも仁担も、みんなひっくるめて愛しい。
こんなことも、仁くんが前を向いて頑張ってくれてるからこそ。
Mステ克服の感動は次に持ち越しです。
ゆっくりだけど、着実に夢を実現する男ですからね、我らがダーリンは。
その日を楽しみにしてましょう☆

2011/02/20(日) 22:29:33 | URL | kayo #- [Edit
☆お返事です☆BUCHIさん
BUCHIさーん、コメありがとうっ

そうそう、何見ても何聞いても、全部仁くんに紐付く特殊なシナプスが脳内で発達しちゃってるうえにおしゃべり王だからね、ほんとは毎日毎日書きたいこといっぱいあるんだよ!

すぐ書かないと忘れちゃうし、鮮度ないし、とも思うけど・・・
ずっと思ってることなら、書けるときにそのときなりの形になって出てくるだろうからいいかなって。
こんなんですが見捨てず遊びにきてね。

Mステ、果敢にリピッてたら本当に思ってたより大丈夫な気がしてきたよ。
「BANDAGE」のときは明らかに「練習不足」と思ったけど、さすがにあんだけ歌いこなしてる「Eternal」、自分で作った曲だし、風邪治ったらきっともっと豊かであったかい「Eternal」を歌えるんじゃないかなーと希望が芽生えてきた。
高音は出てないし、ライブで最高の「Eternal」を何度も聴いた後だったから、私たちにとっては「まだまだ」だったけど、はじめて仁くんの声に触れる人には、響くものもあったかもしれない。
ここからまた一人でも、あの子の優しさや音楽への誠実さに気付いてくれる人がいればそれで良かったんじゃないかと思えてきました。

大好きな打ち上げにも行けないくらいだったのに、よく頑張った!(←ここでなんだかすごく可哀想になっちゃったww)

あ、ワイプ抜かれないのは編集が楽である意味助かったよ(笑)

2011/02/20(日) 22:49:25 | URL | kayo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。