FC2ブログ
--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.28 *Tue*

a moment

* jin *
a moment of my life

・・・彼らは俺の生活の一部を撮ってるだけ。

写真週刊誌だけじゃなくて、報道全般・情報全般について言えることだと思うけど、私たちが目にしたり・耳にしたりすることの多くはすべて、その「断片」でしかない。
私たちが「大好きな仁くん」でさえ、「断片」でしかない。


たしかに、仁くんはしょっちゅうwクラブ活動しているし、お酒もたばこもやるし、女の子は大好きなんであろう。
それは否定できない。

しかも、大好きなクラブミュージックと気が許せる仲間と過ごす時間は、何よりも息抜きになってかけがえのないものなんだろうからやめろなんて言えない。

まー若干、ちょっとは控えろと思うこともあるけども、彼もいい大人だし、いい大人が休みの日にどこで遊ぼうが好きにさしちゃりーな、と私は基本的には思っています。


でもね、fake you they created、のほうを「真実」だと思ってる人は結構多くて。
まあ、そのくらいの人は実際たいして興味すらない・悪意もない(もしくは相手が誰でも文句言うような)人たちだから、気にしなければいいんだけども、やっぱりね。
だいすきなひとのこと、悪く言われるのは辛いよ。

よく「才能の人」って称される仁くんだけど、ものすーーーーーーーごい努力家でもあるんだよね。
そうじゃなきゃ、日生で見たような、文句のつけようがないパフォーマンスを、しかも継続的にやり切ることなんてできない。
でも、言わないんだな・・・自分がすんごく「がんばった」ってこと、あんまり。


その潔さが大好きでもあり、歯がゆくもあり。

これからは、fakeの仁くんとrealの仁くんの間にある広大な(笑)隔たりが少しずつなくなっていけばいいなって願わずにはいられない。

だから、もっとあなたの創り出す素晴らしい音楽を、世界を、たくさんの人に伝えてください。
そして、その機会を得ること(=プロモーションとか、マスコミ対応とか)にもう少し前向きになってくれるといいな、と思う。
そこ、結構重要なんだと思うんだけどさー、気づいてんのか気づいてないのか???

だって、クラブで遊んでたって、インタビューで楽しそうにお話ししてくれればもうちょっと世間様の心象良くなると思うよ?
「仕事」ちゃんと見てもらえれば、結構な数のひとが「おおっ?こいつなかなか・・・」って思うよ?
あの極上の笑顔を見れば、「・・・」ってなるよ?(笑)

ここらへん、うまく折り合っていけるかどうかが、これからの彼にとって大事なことなんじゃないかと個人的には考えています。






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 22:34:07 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kayo0704

Author:kayo0704
まじめな顔して働いてますが、ほんとは超マイペース。
めんどくさがり、
そして基本おたく気質。
どっぷりA担。
アラサ―なれど実家暮らしの
ぱらさいとです。



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

jin (20)
nail (6)
ごはん (2)
cosme (0)
about myself (1)
未分類 (0)
friends (2)
live (10)
leisure (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © la la means・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。